ひっさしぶりの投稿です | Gentilezza 大事にしてること

Gentilezza 大事にしてること

日常に起こる嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと…たくさんの出来事を日記にしたいと思います^^

みなさま、お元気でしょうか?
久しぶりに投稿します!
二年程勤めた会社を辞めて…次のステップに入る前に、再度イタリアへ来ました(*^^*)
今回は一ヶ月の滞在です(*゜▽゜ノノ
料理教わって、調理道具調達して、食材調達して、美味しものたくさん食べて、癒されて帰りたいと思います★

さっそく着いた次の日に毎週火曜日恒例のカッシーネ市場が開催される日だったので行って来ました!
photo:01



こんな感じて日用雑貨、洋服、食べ物などが並びます。
距離にして2㎞くらいかな?
洋服が1番多いですね。

photo:02



車から屋根が現れて、その下にたくさんの商品が並びます。
車の中からぽんぽんカゴに投げ入れる姿があちこちで見られます。

photo:03



これは1ユーロの電池。
すぐなくなりそうですよね^_^;
でも中には食器とか調理道具もあるのでバカにできないんです。
この日はにんにく潰しを買って、生活に必要なものを買っておわりにしました。
また来週行こうと思います(*^^*)
photo:04



カルチョーフィー(アーティチョーク)も季節なので盛り沢山!
photo:05



そんなこんなで一ヶ月の生活が始まりました!
楽しんで帰りたいと思いますー音譜

Ciao!!