ごあいさつです。 | 藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba

ごあいさつです。

先日、「最も遠い銀河」をご視聴いただきました皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ
私も早く観たい・・・。

そして本日、お誕生日を迎える事ができました。
韓国にいる私に、
沢山のお祝いメッセージをいただき大変うれしく思っておりますにひひ

おかげさまで今日大学での発表試験を上手くこなせたと思います合格

私が今韓国ソウルで韓国語を学んでいることは報告させていただいてると
思うのですが、今日の日を機に皆様にお話ししたいことがあります。

留学当初は心うきうきワクワクだった私。
韓国での芸能活動の為に留学に来たわけですが、、、
正直、語学を学ぶというのは思ったより、全然っあせる厳しい現実であり、
私の想像を超えるものでした。

今私は上級クラスに入り、毎日勉強しているのですが、
私の一番大切なものである、芸能活動にまで至れないといいますか、
いっぱいいっぱいで、頭ではいつも気になりつつ、
ブログの更新もできずにいる状態で、
ご心配いただいている皆様には本当に申し訳なく思っています。。。

そんな状態であり、しばらくブログの更新はお休みさせていただく事となりそうです。
もちろん、全くというわけではないつもりですが、
今まで以上に不定期になると思います。。。

まずは、韓国語を習得しないことには何もできなんだと、
このようなお知らせをさせていただくことになりました。

本当に勝手な私ですみません。ごめんなさい。しょぼん
どうか、ご理解いただけると幸いであります。

今やらなきゃいけないこと。
早く大学を卒業し、韓国語をしっかり身につけて、めいっぱい芸能活動ができるように
頑張りたく、どうか見守っていただきたくお願いいたします。

それではまた。。。
いったん、少しお休みさせてくださいあせる

韓国のお友達らと、お誕生日ディナーに行って参りますラブラブ!
日本も寒いようなので、皆様どうか風邪にはお気をつけくださいね音譜


ドキドキふじしろまみドキドキ