初めて台本書いてます! | 藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba

初めて台本書いてます!

韓国もだいぶ涼しくなりました。
つい先日まで37度超え、とバテてましたが
最近は少し過ごしやすくなって助かってます。

ところで皆様いかがお過ごしですか?
私はなんと今、生まれて初めて台本を書いてます。
しかも韓国語で!!

今通ってる大学の行事で15分芝居をすることになりまして、
ヒロインをさせていただく事となり・・・台本まで書くことになってしまいましたにひひ

韓国語もまだまだままならないというのに・・。
まさかの執筆作業あせる
もちろん、本番までに先生に訂正は入れてもらいますが。。。

劇団にいる頃、役で精一杯だったので、「私には本を書くなんて絶対無理だろうな」
と、毎回思っていました。
一生本を書くことなんてできない、と。
でも、やるからには一生懸命やらないと!

さあ、今日は徹夜だーーー叫び



そういえば先週、江原道にある、オーシャンワールドという超大型プール施設に
行って参りました。
私の大好きな韓国のお友達とのショット載せます~べーっだ!

藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba
藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba
藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba
藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba

音譜ふじしろまみ音譜