さみしい出来事 | 藤代麻美オフィシャルブログ ~☆まみーるーむ☆~Powered by Ameba

さみしい出来事

今日ね、私の大好きなバンドがブログで解散宣言。
前日に夢に出てきたんですよね、なぜか。
だから、びっくり、ショックで・・・。

先日は私がファンである方の芸能界引退。

思い起こせば、私がお芝居を始めてから、今まで。
一緒に舞台に立った人、映像での共演者。
どんどん関わった人たちが居なくなっていく・・・。

なんか、本当にさみしいですね。

時は流れてるという事なんでしょうが、
今のままずーっといたい。
って思っても家庭の事情やら、結婚やら。
みんないろんなことあるから仕方ないけど。

こっ恥ずかしいけど、時が止まってくれればいいのに。
って思う事が多々あります。
いつまでも立ち止まっているわけにはいかないってわかってるけど。

今日は黄昏て、早く寝て明日からまた明るくいこうヒュー

ふじしろまみハート