本日は
クラシックギター熊谷俊之さんと
7/22にあります
相模原ギター協会主催コンサートの
合わせ日でした


もっと前来てって言っても

出てきてくれない

熊谷さん


懐かしい共演

会話は
お互いあまり変わってない
演奏は
お互い確実に変わってる

再び演奏出来るのが
とてつもなく嬉しいです

合わせ時間
かなりに楽しすぎる
時間となりました

こりゃー本番も
更に本番特有の盛り上がったりしたりして
2人の呼吸感で
どうなるかがまた楽しみです!



7/22(月)

13:30開場14:00開演

杜のホールはしもと多目的室

¥1.500-


チケットは

まだまだ私の手元にもご用意ございます

当日でも

直接私に開場時間までにご連絡いただけましたら

前売り価格にて

受付にご用意させていただきます


今からでも

お時間大丈夫だよーって方いらっしゃいましたら

是非是非遊びにいらして下さいませ♪


コメントでもメールでも

mamiflute229@gmail.com

ご連絡お待ちしておりまーす


















X(旧Twitter)♡

浅尾真実