やばばばばー!

体調不良で

宣伝し忘れてるじゃあないですか!


来月の昨日今日

8/7(水)と8/8(木)は

長野は白樺湖湖畔池の平ホテルさんへ

ロビーコンサートへ伺わせていただきますよー


またまた

こちらにお世話になれる事が

とても嬉しいです


そして

お子さまの多い時期なので

お子さま達のお力をお借りして

一緒にコンサート作っていただけたら嬉しいなぁ

って曲もあります♡


こちら

ご宿泊の方ならどなたでも

ロビーでお楽しみいただけますコンサートです




夏という事で

夏な曲や、夏に合いそうな曲、

みなさんご存知の曲目を中心に

プログラムしてまいります!


決して

静かに聴くような

クラシック演奏では

今回ないのですが


私の得意の

息絶え絶えになりながらの

踊りながら練り歩きもしながらの演奏も入れ

楽しんでいただける40分となるかな?と思います!


白樺湖畔から花火が上がるのが

19:30〜

ロビーにてコンサート始まるのが

20:00〜


是非お部屋に帰る前に

ロビーへお立ち寄りいただけますと

嬉しいです♡


池の平ホテル夏のイベントページ


子どもちゃんにも

大人さんにも

それぞれ

楽しんでいただけるような曲を

ご用意しておりますので


ご宿泊の皆様は

眠る前に

ふらっとロビーでゆるりとしてっていただけたら…

と思います!


お会いできます事

今から楽しみにしております•*¨*•.¸¸♬











X(旧Twitter)♡

浅尾真実