先程家に帰宅

2泊3日の箱根小涌園天悠さんでの

ラウンジコンサート旅が

終了致しましたー




今回も

ロビーラウンジ×2公演

バーラウンジ×1公演

×2日間


新しくなったロビーは

開放的でスッキリシンプル





物がなくなった事で

ロビー全体に音が響き

以前より更に気持ち良く吹ける空間になり

2日とも吹き切ってきました


大好きだった

お花の飾りが無くなってしまったのは

かなりにかなりに悲しいですが


まだ

どんどん変わっていくそうな

ロビー


次に行く時も

どんなふうに変わってるか

楽しみです





1日目は

新しく天悠さん用にゲットした

お花のイヤリングをしたのですが


お花の飾り物がなくなっていたので

あれー?となりましたが

まぁいっか




そして

またまた天悠さんへ

宿泊させていただきました♡




窓の外に

部屋付き露天温泉+大好きなゆりかごが

あります


ほぼほぼ

ずっとここに居ました



2日目は

前にゲットした

天悠さん用のシルバーお花イヤリング


ドレスは2着持っていけないけど

イヤリングは今回変えてみましたー




後ろが窓全面で

緑の自然の中で広々吹けるので

以前よりはしゃいで吹いていた2日間


おかげで

1公演ずつ

かなりにヘトヘトにはなりますが


会話が分からずともお客様と目が合ったり

響きを確認しながら音を届けられたりと


相変わらず

心地の良い空間で演奏させていただき

終わってみると

2泊3日ってあっという間


ヘトヘトではあるけれど

とても気持ちの良いお湯で

温泉にちょこちょこ入れる時間があるので

思ったよりも

身体はしんどくなかったように思います


次回の天悠さんは

9月

その頃にはどんな景色になってるかな?


今回お会いできました皆様

どうもありがとうございました♪



















X(旧Twitter)♡

浅尾真実