九州旅

美味しかったーーー


毎日元気に

遊び倒せました


会いたい人に会えて

食べて飲んでの



絶対食べたかった

博多ラーメン


友達のおうちの近所の

ラーメン屋さんにつれてもらいました


オープン時間狙って行ったから

すんなり入れて

めちゃくちゃ美味しかったーーー

これが食べたかったーーー

ってお味でした♡





そして

大好き屋台


前連れてってもらったところとは

また別のところに行って


焼きラーメン?も

食べて

これまた美味しくて


麺三昧サイコーーー




おされなバーにも連れてってもらって

お高そうな美味しいウイスキー

飲んだりもしました


みんなして

ぺれんぺれんになって

楽しかったなー




そして

草津とはれるくらい

とてもいいお湯だった温泉に行ったりして


演奏温泉旅よりも更に

回数入って来ました


演奏がないものだから

温泉→ビール→温泉のエンドレス

本気エンドレスでした


おかげで

お肌が少し治った気がするよー



あとは

地獄めぐりしたりもして


毎日お天気で暑くて

若干

早速の熱中症気味にもなりましたが


毎日

元気でいられて

とても楽しかったです


心残りは

おうどんが食べられなかったこと、、、


次回は

絶対ラーメンも焼きラーメンもおうどんも


とは言え

写真し忘れただけで

他にもまだラーメン食べたりしたし

他にも美味しいもの食べたんだよね



また次回を楽しみに

現実世界がんばるおーーーー











X(旧Twitter)♡

浅尾真実