2024年になりましたね

明けましておめでとうございますー♪


私は

年末年始恒例

女神湖畔ペンションへ

29日からアルバイトに来ています



今年の

お正月のお花さん


キャベツみたいなのが

真ん中の方に居るんだよね


買い物一緒に行った時

びっくりした


でも

ちゃんと花だった




そして

こちらは毎年私の担当

1/1のお客様の朝食時お盆にちょこんする

鶴折り


今年も

早めに折り終わって

一安心



12/31は

お客様の夕食が終わったら


年越しそば


そして

カウントダウンして

常連様のお客様皆さんと

乾杯



手が入ってないけど

まだ何人も居たんだよ


わいわいで

新年を迎えました


そして

ドタバタとお節の用意手伝ったりしてから

朝になったら

雪が降ってくれました








これこれ

これが

年末年始の、、、というか冬の

ペンションだーあ


とはいえ

これでもやっぱり例年より

暖かいし

雪も少ない


窓が凍って

綺麗な雪の結晶は

今年は見られませんでした、、、



新年の

お節個人盛り



鶴さん

ちょこんしてます♡

かわいい



そして

年に一度の

ほんのちこっとのお餅入れて

お雑煮食べて



また夜は

大宴会


今回

沢山美味しい日本酒いただきましたが

お写真は撮り忘れしたらしい

これも美味しかった!


年末年始は

いつも常連様のお客様で

満室ですが


今年もお会いできて

嬉しい時間&楽しい時間です


さて

折り返し地点

もう少し頑張りますかー!!!


ちなみに

新年吹き始めは

椿姫によるファンタジー


どうやって入れ込むの?

っていうくらい

音数が多すぎて更には頭悪くて譜割りが出来ず

意味不明

かなり焦ってた私です


諦めないもんね

絶対吹けるようになったら楽しいやつ


アルバイトも合間の練習も

頑張るぅぅう!


ということで

皆様

今年もどうぞよろしくお願い致します♫











Twitter♡

浅尾真実