今シーズン
スタートーーー!

スキーショップ・ダイチの
毎月の
蓼科スキーツアー開始です

12月は
コンサート月ということで
今回は
フルートトリオで♪


スキーツアーバスに

私たちも便乗させていただき

長野は蓼科
女神湖畔ペンションる・ぐらんへ
出発ーーー!


私には珍しい
フルートトリオでのコンサート

ダイチのメンバーは
私以外のフルートを
今回
初めて聴いていただくことになる

ドキドキ
ドキドキドキドキ

ご一緒していただくのは
大学同じ先生門下生の
常山こずえちゃん&大川亜衣子ちゃん!

2人は
"あいこずえ"という名前で
DUO活動しているので

フルートだけの演奏が
あまり得意ではない私も
大変心強いです♩


出発前には

京王八王子駅前

レストラン&バーSCENEにて

腹ごしらえ♡


予約の方しか入れなかったのに

無理言って

夜ご飯もいただいちゃいました


美味しかったーーー

カレー普段全然食べないけど

SCENEのカレーは好きっ


ということでー
雪国へー
行って来まーす

さて、、、
今日は
マイナス何度かな?








浅尾真実