お盆前後の10日間

長野は女神湖湖畔ペンションへ

居候アルバイトさせていただきに

行ってまいりました!


この期間は

本当に

毎年暑すぎて神奈川に居られないので

毎年ペンションは逃げてきていますが

今年も

例外ではなく涼しかったです!


むしろ

寒い日もあり

パーカー着ていた日もありました






最高に暑くても

このくらい

一番寒くて

13℃という日もあったかなぁ









ペンションには

たーくさんのお花達が

元気に皆さまをお出迎えしております


カラフルで

気持ちも晴れやかになるー


そして

8/11は

すぐ裏で花火大会!



お月様がとても綺麗で

花火合間に見えたこの時

会場がざわついた!


本当に

すぁーーーーっと明るくなって

綺麗でした!!



花火大会は見て下さい!

この距離!


冬場は

スキー場になってる

この場所で


今年も目の前で

花火が見れた幸せったら

もぅ!





良い時間でした


それにしてます

神奈川が涼しくなってきた

とはいえ

この気温から帰ってきたわけですので


既に

やられております、、、

しんどいよー泣


でも

休んではいられない!

頑張ります!!


皆様は

お盆のお休み期間

いかがでしたか?


それぞれに

良いお時間だったらいいなぁ

と思います


それでは

またね♪










Twitter♡

浅尾真実