昨日にはなりましたが
準備に
長く時間がかかったコンサート
なんとか終えることができました

いつもながら
いつも以上かもしれない
終わってみるとあっという間でした


ピアノまなつん

パーカッションきっくん

3人でのコンサートでした





本番は
熱かったし
暑かったし
難しかった

でも
やっぱり楽しかったです

新しい曲への挑戦が沢山で
正直
曲チェンジしようかなと思った事もありましたが

選んでよかったと思う曲達と
久しぶりにこれだけかかった時間と
全部が
自分の力になるんだなって思いました

これからも

挑戦し続けたいと

今回更に強く思いました



1枚目の写真

少し離れてたから

みんなで近く寄って撮りなおした



お決まりも

忘れなかった


本番直前
スタッフさんに撮っていただいた
一枚


打ち上げは

橋本の美味しいお店

魚男にて!




まだまだ
見直さないとならないところあるけど
一先ず
今日だけは
なんにもしない

まだ
ぼーっとしてるし

また明日から
一日一日大切に
次のコンサートへ向けて
歩いて行きます!











浅尾真実