桜の時期に

携帯のアルバムが

一面ピンクになるように


前回のブログの

稲荷神社で

一面がオレンジ色に染まってます


そして

ほぼ食い倒れみたいな感じに

食べ物も食べたい物詰め込んだ旅だったので

よく食べてます


夏バテの時期じゃこうはいかない

今しかできないからね

食べに食べましたよ



大好き冨美家

冨美家鍋も絶対食べないと

くらい食べてる気がします



そして錦市場歩いて

買い物したり

無くなったお店にショック受けたり

だもんでお土産がチェンジになったり

した



これは伊勢丹京都に入ってるから

錦市場で買ったわけではないけど

好きなお湯葉のふりかけ



それからそれなら

時系列はあってないけど


神奈川での飲み友達が

関西に帰ってしまったので

久しぶりに会えた


のと


東京でお世話になっていた

TheGLEEのスタッフの方が

京都に仕事変えてしまったので

久しぶりに会えた


ってやつ



なんでそんな顔なの?



ここのお店は

彼の行きつけのお店でお友達がやってるお店

どれもこれも美味しく

久しぶりにお会いできてこちらも嬉しかった



そして

一時期よく演奏させていただいていた

TheGLEE神楽坂


今は以前の担当さんが

皆さんいらっしゃらなくなってしまい

全然伺えなくなりましたが


その当時のスタッフさん

私の出演した最後のコンサートでは

彼が担当してくれました!



本当は見た目もっとかっこいいのに

写真撮るの苦手みたい


こちらは写真撮るのほぼほぼ忘れてたけど

京都っぽいお料理屋さんに連れていただき

たんまり京都気分味わいました




そして酔っ払いになってからは

なぜか

メガネで写真を撮ってるという

でかいねん

メガネ


そんで

酔っ払ってるし眠いしって時

なんだろうね

あんまり写真撮る顔してないよね



なんか

カッコつけてとか

宣伝してる風にしてとか

注文つけたんでしょうね

なんかやってくれてるもんね


あー面白い時間だった

関西に行ったら会いたい人の2人

今回お時間合わせてくれて

お互い元気に会えたこと

良かったです


また次回も遊んでね

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


さてさて

まだ続く












Twitter♡

浅尾真実