本日
一年に一回の
相模原音楽家連盟の
新規会員オーディション&総会

長丁場ではありましたが
交流会という名の飲み会まで
ご一緒させていただき

毎年の通り
楽しくお話しし妄想し
お酒とともにメンバーとのお話しを
楽しんで参りました


チーム昭和音学大学
トランペットの先生から
アイデアとお洒落な駄洒落?が
でてくるでてくーる
あふれてるよー
ひろうよー

ほんとに
これからが楽しみになりました
ありがとうございます


オーディションは
私いつ受けたんだろうなぁ

津久井郡民だったから
なかなか
相模原音楽家連盟に入れなくて
繋がりができて
オーディション受けて
仲間に入れていただいたあの瞬間のことは
忘れない
何年前か忘れてるやん

今年も
5名の新規会員の方が入られて
ますます
若手が増えました
相模原音楽家連盟です

これからも
相模原市へ音を届けようと
それはそれは
楽しく妄想して
頑張って
いっときを大切にお届けしたいです

いいメンバーの中に居させていただけるよう
さらに精進してまいりますので
今後とも
よろしくお願い致します!





浅尾真実