メリークリスマスーーー

みなさま
クリスマス
楽しい時間をお過ごしですか?

わたしは昨日
親友の家にお邪魔して
クリスマスパーティーしてもらいました


成美ちゃんの作ってくれた
ローストチキンが美味しすぎて
美味しすぎてすぎて

10本くらい食べたかった
またつくってもらお
どんだけ笑



クリスマスパーティーらしく
ピザ、ローストチキン、コーンポタージュ、ポテト、etc.

甘すぎず飲みやすいスパークリングワインと子ども用シャンパンで
みんなで乾杯して

ずっと話してた
相変わらず
ここに来るとノンストップ
楽しくて面白くて
なんでも話せちゃう人が居るって
大切な存在だな


おもちゃのお片づけ入れに入る

なかなか
ぴったりサイズだもんね

そして
サンタさんからもらったという
ドラムセットを叩いて見せてくれました


すごいよねー
子どもちゃん用のドラムセットなんて
あるんだねぇ

しかも
ちゃんとチューニングまで出来て
すごすぎるー


得意になったら
ベロが出ちゃうタイプらしい


ジョージはね
わたしからのプレゼント❁

そして
私と成美ちゃんは
ビール飲んだり赤ワイン飲んだり赤ワイン飲んだりして
相変わらず飲みすぎました

そのまま寝て
今日帰宅したら
我が家にはサンタさんが来てました


相変わらず
我が家のサンタさんは
可愛らしい事してくれます

トナカイさんに
サンタさん乗って来たよ
って事らしいんだけど

トナカイさんの
センス…
さすが…というか…
爆笑でした

ちなみに
ソリはこれです


わたしがお買い物した
ゾゾタウンの空箱
うおーい

イルミネーション見たりは
出来なかったけど
楽しいクリスマスが過ごせて
良かったあ

来年は
パーティーもしたいけどさ
やっぱりお仕事したいなぁ
…したいよ…お仕事

がんばる




浅尾真実