第2のお家

長野のペンションに行ってました

ただいま


毎年恒例の

八王子スキーショップダイチスキーツアーでの

シーズンインコンサートです♫


今回は

ソプラノさやかちゃんとピアノ美有ちゃんと3人での

コンサートでした



前乗りの18日は

皆さんと一緒にバスで連れて来ていただき

22:00にペンションに着いてから

お家のご飯を美味しくいただきつつ

お酒が止まらないという

楽しい時間でした


キッチンで飲むお酒、

好きなんだよね




そして昨夜は

お外は雪が降り

ホワイトクリスマスがピッタリ


クラシックでも

これまで吹いてみた事の無いリクエスト曲や

ポップスでは

挑戦の曲

定番のクリスマス曲は

アレンジの綺麗な物を


3人での時間を

あたたかく楽しんでいただけてたら…

幸いです




どんだけ仲良いやら
偶然同じことしてる人達


そして

さやぴのトークより発覚しましたが

雪の妖精だったそうで!


ん?!

……我ら…よ…よう…せ…い?

ひひひひひ



今年も
美有ちゃん息子も
サンタさん帽子でリビング居ました✩


ペンションにも

サンタさん来ますように…


そして先ほど
社長と記念お写真して
ペンションを後にしましたとさ

此処は

ほんとにあたたかくて

いつでもどんな時でも

ただいまって言いたくなる


出逢えて良かった

演奏させていただけて幸せ


今回も
ありがとうございました
次は3月だー
またよろしくお願い致します(`▽´ゞ


おまけ
私の今年からの板
今回は滑れなかったから
年末こそは!!!





浅尾真実