本日
大好きピアニスト
石橋衣里さんのコンサートへ


譜めくリストなので
眼鏡真実です
はいこんばんは☽✩



7回目になる
衣里さん企画のこのコンサート

今回は
チェロとのコンサートで
カッコいい衣里さん炸裂でした

そして
チェロの皓矢くんも
あつい音色素敵でした



このコンサートの半分以上は
譜めくリストしてる
私です


しゃきーん
スーツです

顎ん"ってなってるのと
うさまるの携帯は
気にしないでください
笑っ!

久しぶりの
スーツとメガネだったから
思わず撮ってみた

どう???
似合う???
ひひひひひ

私も
何かコンサート企画したいなー
心から思った日でした





浅尾真実