今日何書く?の悩みを無くす | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

はぁ🩷🩷🩷


理想がどんどん叶っててやばい😍



💖私の睡眠を気遣ってくれて

💖美味しいご飯が出てきて🍚

(夫のごはん、マジで激ウマ🤤💕)

💖沐浴はいつも夫

💖キッチンはいつも綺麗に保ってくれて

💖お金関係の管理や手続きは全て夫

💖ビジネスの応援もしてくれて

💖毎日バグしてくれる



なんて最高なんだろうか😭✨✨✨



産後同じ家に居続けるわけだから

流石に喧嘩するかなーとか思ったけど

たくさん愛を感じております💞



ねぇねも赤ちゃん帰りとかなく

「もっと一緒の時間丁寧に愛情込めよう」

って意識してるからかめちゃくちゃ穏やかで、、、



✨極上✨

ってかんじ🥹




夫が半年育休とってくれたけど

SNSビジネス次第で期間伸ばしてもいいって

言ってくれてるから

この最高な毎日を送るためにも頑張るんだ💪




というかほんとに最高すぎて!!!



みんなにも本気で理想の毎日を

SNSビジネスで叶えて欲しい😍💎



いくらスキルを磨いても

やっぱり発信をしないことには

見つけてもらうことも

お申し込みが入ることもない。



せっかくビジネスを志して

提供する商品・サービスもあって

資格取得までしたのに…



発信・セールスの仕方を知らずに

全てが日の目を浴びずに終了💔

ってもったいなさすぎる🥹



そんな方にはセールステンプレートとか

ローンチストーリーズ全集の真似っこを

是非ともやってみて欲しい❣️



いつ、何を、どんなかんじで発信するか

っていうのが超細かく詰まってるから💎



なんでも叶うこの次元に

ビジネスで踏み出してくれる方と

出会えるのを楽しみにしています🤗