ビジュアルで与え力が変わり月商が変わる✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

ビジュアルのこと

ぶっちゃけます‼️


今日はコンサルでもビジュアルの部分のお話をして

生徒のモデリング先リサーチもしました!



私がいつも考えていること💭


それは…



「自分はこの人から教わりたいと思うか?」


「私が教えてほしい先生はどんな人か?」


この視点で写真のリサーチをしています!



理想のコンサル像のビジュアルverを

ちゃんとフォルダ分けして作っているんです!




今は臨月で着れる服が限られすぎているので

もどかしいんだけど🙈💦


産後全力で体型戻して

お洋服来て毎月撮影しまくります📸



✔︎信頼感

✔︎大物感

✔︎派手さ


を意識して選んでいる。


この条件って自分に対する溢れる自信が

垣間見えたりするから。



✔︎色(柄)のインパクト

✔︎肌見せの多さ(ノースリーブ、オフショル、脚出し)




一般の方が着るには勇気が必要で

なかなか選べない💦

着ようと思わない💦
なんだか浮いちゃう💦



👆だからこそ、いいんですよねー!!!


だって、普通と一線引いて

✨特別な存在✨に見せたいわけじゃないですか🤩?



馴染んだら終わりだよね〜!!!




もちろん全員とは言いませんけどね?

SNSでの女性起業家というジャンルで

普通以上を叶えたい🌈という

高い憧れ感を目指し

高額を払ってでもその道に踏み出したいのなら


それ相応の自分であり、夢を見せる存在である

必要もあると思うんだ〜✨✨



見栄をはるとか無理をするとかじゃなくて

未来を見せて希望を与える✨

その道があることを知らせてあげる✨



みたいなイメージかな!!



そういう方は


そのビジュアルで存在することが

世界に与えている💖



って思うな〜♡




自分を圧倒的に目立たせ

輝かせてあげることも

起業家の大切なお仕事ですからね💎




それに外見は信頼だからね〜!!!



久しぶりにビジュアル戦略のこと語れて

なんだか生き生きしました😍


最後におまけで

ストーリーズ背景もこう変えていきたい!

っておもっているやつ、シェアしますね💕







もはや私のウィッシュリストの公開😂??


でも、私はここに現実を擦り合わせていくよ!!


また参考になるお話をお届けしていきますね〜💌