産後の野望、赤裸々に語ります❤️ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


本当に

どのくらい強くそこに向かいたいか?だな〜



基準も迷いも、かける時間もエネルギーも。


話は脱線するけど

私は今臨月でもう➕17kgは増量してる🤰💦



でも産後すぐビジネス復帰したいし

本気でスタイル整えよう💪って思ったから

毎日必ずストレッチするようになったし

半身浴で汗出すのも歩くのも食事に気をつけることも

できること全部やるもんね!!



実際本気だして2週間くらい?だけど

もう二の腕が目に見えて痩せてきた😆💪




ベビーが生まれるまで多分

あと1ヶ月くらいあるから

それだけ時間があればかなりほっそりするだろうなぁ🥰



二の腕とふくらはぎが産前に戻っていたら

とりあえずノースリーブ膝立ワンピース着ての撮影は

わりとすぐに再開できそう♪


とにかく早く発信用素材の総入れ替えをして

newブランディングを作っていきたいからね💪



フェイスラインもこんなに違うー😂

ノーマルカメラでこれだったんだ😳

私、頑張ろっと🔥🔥🔥



産前に戻るとかじゃ私は高まらないの!

産前を超えていくよ🚀

ビジネスの規模感もビジュアルも😎❤️‍🔥



ビジネスも外見もお金もエルメスもヴァンクリーフも

欲しいもの全て手に入れる💪



だって手に入るから望んでるんだもんねー🩷



全て、叶う前提で行動しているから

欠乏感もないのですよ♡

自分の現状を否定もしていないしね♪


+の望みのエネルギーだからかなー😆


ビジネスだけ!恋愛だけ!ダイエットだけ

上手くいくなんてことはない。


ジャンルによってばらつきがあるなら

そこには要らない思い込みがある。


何もかも上手くいかないなら

根底のマインドやセルフイメージの

改革が必要である🧠💖


マインドや思考は全て繋がっているからね♪


本日の長い独り言でした♪