新規集客の第一関門✨を突破するPOINT | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


なぜプロフィールが大事かっていうとね?


アイコンを変えたりリールを伸ばしても

プロフィールに惹かれなかったらフォローはされない。


フォローって、今後もこの人の発信気になるし

継続的にチェックしてみたいから

という理由でしますよね?


で自分にメリットがある人しかフォローしない。


☑️自分がなんとなく書きたいこと

☑️可愛くお洒落なプロフィール

☑️プライベートな自己紹介


を並べていてもそれは刺さらない。


だからフォローされるプロフィールのコツを

お伝えしているよ‼️




ここをクリアしないと

ストーリーズでどれだけセールスしたところで

見られなくて効果を発揮されないからね💦



発信を見続けてくれないと

あなたに信頼が貯まることもないし

〝好き♡〟とファン化する過程も訪れない。


つまり、普通にあなたから買う理由が

出来上がらないんです🙈💔





☺️ビジネスの基礎でしょ?知ってる♪

☺️無料のノウハウ投稿でもポイント書いてるしそれ見てるから大丈夫♪



とか思ってると思うんだけど

ビジネスコンサルつけると大体全員の

プロフィール添削して直します‥



ワードチョイスとかが違うんだよな〜


そして知識だけは知ってても

じゃあ自分verでどう書く?ってなったとき

適応できない方が多い。



だから細部のポイントはもちろん


ジャンル別でリアルに使えるワード一例

たくさん公開しています✨



様々なジャンルの売れてる発信者さん

50名以上を見て、魅力ワードを抜き出しているよ❣️



だから、この中から自分が使えるものを

チョイスして組み合わせるだけで

魅力的なプロフィールになる

📚カスタマイズワード集📚となっています♪



もう、最高すぎ👏

これだけでも興味関心度合いかなり変わりますよ😎