夏至のエネルギーに乗っかって次元上昇 | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

今日は夏至でしたねー❣️


ウォーキング☀️しようと思ったら

朝から豪雨だったので

1時間半身浴してスタートしたよ🛁



お腹の赤ちゃんも34週まできて

すぐ浮腫むので1時間のウォーキングか半身浴

➕ストレッチがマストな毎日です💪



そして昼までノリノリでコンテンツ制作をして

ライブして、眠くなって15時までお昼寝🛏️💤

(夏至の影響?みたい!)




起きてからまたお仕事とライブしてお迎え

家族タイム→チームK夜コンサル💻終わって

→ライブして→1時間半身浴➕ストレッチ


ビジネス♡美容健康♡家族時間♡夫婦時間

全部ある💖これも次元次第なんだよな〜❣️



今日も「まーみんは全部貪欲に望みに行くから〝欲張り〟って言葉がぴったりなのよね〜♡」


と言われました🙈💕気に入ってます🫶



それはさておき、またお茶会にお申し込み🎉

ありがとう〜♡




大好きなラスイート神戸✨

スイートルームも3回使ってる♪


だが、意外とカフェラウンジは使ったことがなくてね💦


横通るだけだったから行きたかったのよね〜🍰☕️


体重管理のためにもスイーツ控えてることもあり

私、本気で楽しみにしているの🤣




もちろんケーキ食べたいだけじゃないよ?笑



せっかくだから、出産前に私の思考力や

エネルギーを誰かに使って役立てて欲しいな〜とか


ビジネス頑張っていきたい方の

踏み出す後押しとなる場を提供したいなって思って❣️



過去に私もそれで引き上げてもらった経験があるから。



3ヶ月継続8万円→1day20万円

にいけるよー🚀ってフクサキさんに

言ってもらって思い切って次のステージへ

トライする決断ができたんだ✨



もちろん怖かったけどね!

言われないと絶対やろうと思わなかった。


でも、こういう一言をキャッチできるかどうかで

変わっていくんだよね🚀


だから大きく飛躍したいときに

私はエネルギー高い人に会いにいくんだ!


それによって月商のステージが

変わっていくという価値もわかってたから

2時間のアフヌンに20万円かけたんだよね!


京都→東京にいって🚄💨


今でもあの時の選択が大正解だったって思う🥰



だから、私の次元やエネルギーは

世界のために使うって決めてるんだ🌏✨



今回は本当に今まで勇気が出なかった方にも

チャンスを掴んで欲しくて3万円にしたよ♪


もう、産前のサービスのつもりで🎁


あと2人受け取れるので

もはやノリでひょっこり参加しにきてってかんじ😆



手を伸ばした者にのみ

得られるものがあるよー😆🌈


福岡&名古屋から会いにきてくれるから

遠方の方もフットワーク軽くいらっしゃいませ🚄


早い者勝ちなのでDMしてきてね💌