SNS引きこもり族にご注意!⚠️ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

「出て」「会う」から「出会い」になる


娘と公園暑過ぎて久々に図書館へ避難💨

雑誌読んでてこの言葉をキャッチしました🫴



恋愛コーナーの特殊ページに


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出会いがないと嘆くひとの多くは行動しない選択をしている。

それを続けている限り人に出会うことはない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と書いていて

SNSも同じだなーって思った。



🌀自己投資を見送り続けている

🌀会えるチャンスがあるのに逃している

🌀投稿もリールも出していない

🌀コミュニティにも属さない


完全に「出て」ないよね💦

そりゃ出会いないわ😭

認知上がらないわ😭


って思いましたよ。



ギクっとした方いるんじゃなかろうか🙈



あとね、トークリールトライしている方も

チラホラお見かけするようになりました😆

(素晴らしい✨✨)



でも、一つ言わせて✋



自己流でやってるね🙈?



切実にセミナーのアカウント構築の部分と

ブランディングに合わせたリールの章聞いてほしいよ😭





うん、正直

合ってないよ…💔




何度も言ってるけど

真似すれば良いと言うわけではないんだよー✋



私のことかな?

と思った方は必ず動画再販で

GETしてください🙏‼️



本当、あなたのためを思って言ってるよ?

労力、時間、エネルギーロス⚡️


せっかく時間を捻出して

ビジネス頑張ろうとしているのに

意味を成していないなんて嫌じゃん??


一刻も早く動画聞いて欲しいです!!!





今日はこの辺で👋