認知度0からエルメスの次元までの裏側 | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

SNSビジネスをやっている人って


もともとすごくお給料もらっていたり

旦那さんがすごく稼いでて

講座代やブランド品を買ってくれる人

もたくさんいるのよ。


そういう人は高額の講座もそりゃ行けるだろうし

欲しいものも買えるからいいよね!!!

そりゃ伸びるしビジネスもうまくいくよね!


って私も思ってたの。



でも私は全然そういうタイプじゃなかったから

資金があったわけでもない。


だって元々月収13万円未満の保育士だったんだから




今目の前に広がっている

HERMESのオレンジBOXたちも


180万円のバーキン


一泊でOL月収以上のスイートルームたちも


500万以上の自己投資




最初は何もなかったけど

0からSNSビジネスで自分で稼いで

掴んできたの。


オール自分で生み出した売り上げからです。



最初は月3,800円出して

ゆるサロ(オンラインサロン)の動画を

聞いているだけの視聴者だったから。



でもそこから発信によって認知を広げ

一つ一つのサービスに

お申し込みをいただけるようになり


今の月商1,000万円のステージまできた。




でもその階段をちゃんと登ってこれたのも

〝認知〟が

できたからだよ‼️



ここ無くして売れるなんてことはなかった。



知られてないと存在していないと同じわけだし

見られてないと何書いても無理。

ビジネスの大前提中の大前提ですよ。



それは今になっても思う。



最初は調子良くても

ある程度自分のサービスを経験してくれる人が

入り終わったら止まります💦



正直今ぶち当たっている人

いっぱいいると思う。



リリースしたけどお申し込み入らなかった人

私見てますよ??



辛いよね🥲わかるのよ…




でもさ、そこで意地張ってても何もならないの。



気付いたのなら

そこにアクション起こさなきゃ‼️



来月また同じようにセールスして

お申し込み入るって本当に思えてる?



具体的に今までとどこをどう変えるの?

スッと答えられるかな?

複数の施策が思い浮かぶかな?


【次の記事へ続く】『ここに込めた本当の想い』私のお仕事はビジネスコンサル💻周りを売れるように導くことが役割。でもここが課題になっているという現実をよくわかってる。そういう人をたくさん見てきている。だから…リンクameblo.jp