月商が上がるときの裏側ステップ!(コンサルレポ) | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

本日もチームKコンサル💻✨




また高次元に移行するときの裏側を教えていただきました❗️


自分の記録のために、ポイントとか響いたことを

残しておくブログ、毎週金曜日に書くことにしようかな✍️


勝手にkyokoさんコンサルレポと私の気づき日記📔笑



みんなみてくれますか🙈?

メルマガにするのもいいかもだけどね!

1ヶ月くらいはブログでやってみようかな♪



今日はね、


🔸ノウハウの価値vs自己価値

どっちが勝るのか問題❗️


🔸満足度とは?丁寧さとは?=細かさ・答えを教えるのがそうとは限らない。費やす時間と比例しない。


🔸理想の次元は軽くて簡単で余裕で穏やか。新しい次元で結果がでるまでの移行期間の話



かなー!!!!




次元上がる時って

手放しか許可か自己価値❗️


多分ね


①何を手放し許可するかに気づけるかどうか

②その後適応できるまでの自己価値が備わっているか



👆ここで次元が完全に移行できるかどうか決まるんだなって思う!



①の部分はやっぱりそこをすでに乗り越えたコンサルという存在がいるかどうかということがまず大きいねー!



ずっとそれを気づかせてくれる環境に居られることがありがたいです🥰🥰



おかげですくすく成長中🚀🚀


一年以上ずーっと右肩上がり🚀🚀🚀




②の部分は自分で向き合い頑張るところかな!

ここで、ほんとに変わっていいですか?

本当にこれ望みますか?って試されるかんじ🙈

最終確認のためのプチ試練みたいな💪




月商を更新するときって

ひたすらにこの工程が続いていくんだよなー!!




私も生徒に①の気づきをお届けできるように

自分の次元移行がんばろーっと✨✨




明日は継続講座の講義・コンサル❤️‍🔥

明後日はコンサル養成講座❤️‍🔥


集中してやりたくて

GW終わったばかりなのにまた京都→岡山の実家へ

車を走らせ🚗ばーば宅へ娘を遊ばせにきている私です😆



こどもが小学校に入るまで、交通費は気にせずできるだけたくさん孫を会わせに連れて帰る!って決めてたんだけど、こうしてできていることに幸せ感じます💓



車でも1回1万5,000円くらい飛ぶし

snsビジネスしてなかった私なら

そんなに困ってもないのに

3日後にまた帰るとか絶対してないな🤣



その選択が自由にできるというのも

豊かさ手に入れてよかったと実感するところ💖



お腹の赤ちゃんが生まれても

たまにぷらっと新幹線乗って

娘と県外の美味しいランチ食べて夜に帰る🚄

みたいな自由な2人の抜け駆けを楽しみたい😎✨



頼れる夫にベビたんを託して👍👶🍼