セルフラブトークショーでの1番のグッときたポイント | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

今日はゆきさんのトークイベント💎


最高にエネルギー高まる時間だった!


今日私が心に留めたのは


\感じたいfeelingを先延ばしにしないこと/


本当はこんな経験したい💖

これやりたい💖と思う自分の気持ちを優先するのがセルフラブ🫶


お金で我慢したり

タイミングじゃないからとチャンスを逃すのは

セルフラブとは真逆‼️



自分の心の優先順位を理性とエゴで下にしている💦


そうやって今、そのfeelingを味わっていなければ

そのfeeling、その次元がいつまでも展開していかない。



意識しないとナチュラルにスルーしちゃうから

すぐにGO❣️することが秘訣だと思ったよー✨



そうして自分を優先して

いろんな経験をして進んでいる人って魅力的で


その成長過程をみてファンになったり

〇〇さんみたいになりたいから✨


ってお客様となってくれたりするよね♪



スイートルームでの撮影って

すっごく自分のステージがわかりやすく変わる💎



SNSに出る視覚的にも100%変わり

質が高まるわけだしブランディングも上がる🚀



そして内側のセルフイメージも自信も💎


だから私はスイートルーム撮影って特別だと思う❣️



そして自分1人じゃ絶対経験できない内容!




まず自分で2,30万円払ってスイートルームに

個人で泊まる選択を実際にする人はまずいないと思う💦


仮にやってみたとしても

プロでもない自分がスマホスタンドで

撮れる写真ってやっぱり質が違いすぎる💦


自然な笑顔も引き出せないし


ポージングのレクチャーもなし


お洋服も今のセルフイメージで

自分のセンスで選んだものだから

次のステージの見え方にはなりにくい💦



それら全部プロに依頼して

同行してもらうとなると

もう50万円は超えてくるでしょう😱



それを一挙に得られるのは

フォトグラファーであり

ビジネスベースでプロデュースができる私だから💎




私や生徒もこのプロデュースで

実際に高額商品を扱って月商100万円のステージへ

登った方が何人もいるから実証済み👍✨




売れていく子って絶対飛躍前に

こういうところにかけてるよ‼️

(みんなも見てきたよねっ?)



💎単価20万円以上が違和感なく扱えてお申し込みが入る


💎県外からもイベントに会いにきてくれる


💎ラグジュアリーホテルでお話することがお仕事


💎月商100万円を超えるステージ


💎コンテンツの顔となる存在に


💎イベントでもオーラを放ち声をかけられる存在に




華やかに輝きながら売れていきたい✨

人気起業家の仲間入りがしたい✨



そんな方が次にかけるのはここだよー💖