全ての選択は天秤⚖️絶対逃したくない人の考え方✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


本気の人はこのチャンスを絶対逃さない。

言い訳しているうちは本気で欲しくないんだと思う。


それならいいと思う。



でも絶対叶えたい🌈✨って人は

なんとかなるよう手段を考えるし

できることは全部やってみるはず!




お金ちょうだいって頼むのが申し訳ない?

怒られたらどうしよう?がっかりされるかも?


そう思われるのが嫌な自分がいるだけ。


本当にそう言われるかどうかもわからないのに。


そしてもし言われたらどう?

その時「ごめん」って言って次を考えたらよくない?


ずっと踏み出さなかったらなにも事態は変わらないから。



私なら即行動する‼️

自分の変なプライドを守るより

自分の理想の未来のほうが大事💎


あなたはどっちが大事??



もう結果の出る実績のあるビジネスコンサルの環境は100万円は超えてくる。


じゃああなたの貯金がそれだけ貯まるにはどれだけかかる?


月にいくら貯金して何ヶ月?何年かかる?

それまであなたは一人でビジネス続けられそう?




ここまでの高額講座になると

一括で払える人はそんなにいない。


よほどお給料がいいか、ずっと使わずに

貯金してきた人以外みんなないのが普通なくらい。


だから分割でくる人はめちゃくちゃ多いし

お金をもらってくる人も多い。


今期の生徒だって本気だったから

工面して飛び込んできてくれた。



そこが差なんだよね!!




本気で理想が欲しかったら頼めるし

別に怒られたとしてもいいって思える❗️


それくらい本気ならね‼️‼️


あなたの天秤はどうかな⚖️?




出産前最後の継続講座募集✨

この価格はラスト!

次の募集も未定!


チャンスを掴む人、お待ちしています🤗


詳細ページはこちら💁‍♀️✨