爆%になるということ❤️ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

💎〝可愛い〟に振り切ること

💎自撮りに本気だすこと

💎ファン化ブランディング


自分の抑えてた側面ありませんか?

✔︎負けず嫌いなところ

✔︎実は辛口なところ

✔︎燃えたぎる情熱を秘めているところ

✔︎自分に自信あるところ

✔︎ずる賢いところ


そこを出せるようななったときが

飛躍するための大きな転機‼️



でもそれを出すことに

マイナスイメージを持っていたり

自分のエゴのほうが強かったら

自分の飛躍を抑えちゃう🥺💦


そのブロックを外すこと

マインドの変革を起こすこと

も私の役割だな〜ってふと思って❣️


そこの扉を開けることが

あなたの魅力開花の瞬間‼️




正直ノウハウは伝えますが

それは私じゃなくてもできる部分。

お金を払ってこうして講座で得たら

その人がそれを使って

ビジネスすることもできますよね?




私は〝ノウハウを伝える講義〟より

その人に合わせて爆%に持っていくのが燃える🔥

(ノウハウは私にとってそのための手段。一つのツールにすぎない!)




ブロックを外したり

自信を高めたり

私いける‼️私しか勝たん‼️

自分天才‼️


そのくらいのマインド状態まで

ぶち抜けてほしい💪🔥




正直、私は自分天才だと思っているし

華もあってパワーもエネルギーもあって

ノウハウも持っていて巻き込み力も

センスもマインドも持ち合わせているし

何をやっても結果出すし、チャンスは私のもとに集まってくるし、Mグループの方たちも

私みたいなnewタイプ来てほしいだろうな〜

と思っていますよ👍❤️‍🔥


圧倒的自己信頼感💖💖💖



最近ノウハウ寄りでこういうの出してなかった‼️



私の内側の有頂天モード、爆%モードを出す

ことも与えることだと思っているので

ここで投下していくことにします!!!


みんなもこれくらい思っていいんだよってこと☝️



だから私の世界は私が思った通りにクリエーションされていく



120%モードとよく言ってましたが

私は世界のためにも200%モードに

突入しようと思う‼️



自信50%で売り出している商品なんて要りません‼️

全く欲しくない🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



私は100%以上の人から買いたい‼️

例え同じ内容の商品だったとしても

高くても100%以上のエネルギー感の人から買う‼️



受け取るものが絶対違うから‼️‼️‼️

それが付加価値だったりするし

人で選ばれるところ!!!!!

〝私だから〟という部分‼️‼️‼️



まず、自分には価値があるって先に決めること‼️

%の人の発言やエネルギーに浸る事‼️

そんなモードになる音楽を聞いたり

ライブをアファメーションのように聞きまくること!



私はゆきさんがアーカイブなしのライブで

私を名指しで「売れる匂いがした!結構久々に思った!この子は人気出る子や!って思った!絶対私のところに来た方がいい‼️


って言ってくれていることろの画面録画を

超絶繰り返し聞いてます!


あとフクサキさんが爆褒めしてくれているところも❣️




だから私がMグループに入ることは確定案件だと思ってます😆✨



そして春の継続講座の時点で「私今年の年末のパーティーにはその場にいると思う!」と宣言してたのですが、たぶんその通りになると思う😆✨




だから今ドレスコードの白のワンピースと靴

探し始めたもんね🤣もう行く気満々でw


そのくらいの状態になるまで聞き込んでいる!


あとキャバ嬢のひめかちゃんにずっと浸ってる❣️


💎可愛くてみんなから愛されて推されて

この子のために頑張りたい!と思わせる力と影響力

💎豊かさがポンポン舞い込みまくるあの次元

💎高級シャンパンが空きまくるレベチ具合

💎プレゼントがやってきまくるところ

💎にこにこ笑っているところを載せるだけで世界に与えているところ

💎スルッと上手くいく簡単さ


それを自分のビジネスに置き換えて

マインドひっついて統合している🤝


あの子は別世界🌍と分けて捉えるのではなくて

私も同じ世界にいるという感覚で仲間意識を持って見てる💖


そんなことを考えてリアルにやっています‼️


久々の超リアルシェアでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️