【セールスへの罪悪感、外れます✨】 | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


こんにちは🕊🤍

お申し込みが入るプロアカウントに導く
ビジネス講師、まーみんです💐





ビジネスとはそもそも
人を幸せにするため。
助けるため。




あなたの持っているものでお客様を+に導く
ことができるときにその対価としてお金が生じる。

だからあなたの商品・コンテンツは
絶対に価値があり、世の中に貢献する‼️


だからセールスとは愛と言われるんです🥰💓




じゃあ今すぐ循環させた方がいい‼️


困っている人を助ける〝アンパンマン〟の気持ちで(笑)いれば良いのです😍笑

お医者さんでもいいね👩‍⚕️👨‍⚕️🩺




セールス=罪悪感

が強い方はきっと

自分は必要としていないのに
いいよいいよ❗️買って買って❗️
としつこく押し売りされて
うっとうしい😤🗯って思った経験があるからじゃないかな。




でも本当に必要で欲しいものの時は違う!

ナンパに例えるとしましょう💡(笑)

全く興味のない嫌いな人からしつこく連絡先を
渡されても、いらないし!😥となりますよね。


じゃあめちゃくちゃどタイプで
「まさにこんな人求めてた〜😍💖」
って方から連絡先を渡されたら?


えー!嬉しい!最高!未来にワクワク!
もっと幸せになれる〜♡♡♡



って思いますよね?



それです!!!!!
ビジネスで目指すのはココ‼️


罪悪感なんて抱く必要は無いんです✨



まずここを理解してセールスのブロックを
取っ払いましょう😆♪



じゃあここからどうするの?


という部分はまた別記事で😊


募集中の講座は こちら♪