現実創造

 

願望実現

 

夢を叶える

 

言い方はいろいろあるけれど

 

 

 

・望みを具体的に出す、書く。

 

・叶ったていで書く。

 

・イメージをして感情を味わう。

 

・常に望む。

 

 

 

この辺は知っている人

 

とても多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

私も日常的にしているし

 

そう伝えてもいるし

 

今までもずっとこのスタイルできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近・・

 

 

 

具体的な望みは決めない方がいい。

 

 

 

 

という

 

全く真逆のことを教わり

 

はじめは

 

意味が分からなかったけど驚きあせる

 

今では

 

なるほどびっくりマークって

 

感じていることがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

望みを決めない方がいいのか。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

望みを決めてしまうと

 

上限が決まってしまう。

 

だから

 

天井は開けておかないと

 

 

 

予想もしなかったとても嬉しいことは、起こらなくなってしまう。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

望みを出す時は

 

イメージができるもの。

 

予測ができるものであるから

 

叶ったら

 

それはそれで嬉しいけれど

 

自分でも信じられないくらいの

 

とてつもない喜ばしい現象は起こらない。

 

 

 

 

このことを聞いて

 

はじめは少し混乱した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っている意味は

 

何となくわかるけれど

 

望みを放たないと

 

エネルギーは動かないし・・

 

素粒子も動かないし・・・

 

みたいに混乱したんだよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 望みは決めない方がいい 」

 

という言葉の奥には

 

いくつか意味があって

 

その中の1つに

 

 

願いは早くに叶ってしまう

 

 

というものがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望みを出すと

 

キャンセルしない限り

 

叶ってしまうもので

 

そのスピードは

 

結構・・早かったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、放った望みに見えなくとも

 

その先で繋がっていたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

自分の目の前に来た時に

 

受け取る準備ができていない人が

 

圧倒的に多く

 

流してしまったり

 

気づかずにスルーしたり

 

結局、自分で掴んでいないだけで

 

望みはそこまで来ていた。

 

という構図になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望みを決めて放つのなら

 

受け取る準備にすぐに取り掛からないと

 

タイミングを逃してしまう

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

行動は不可欠だし

 

行動はとても大事であり

 

行動しないと何も変わらない

 

という

 

聞き慣れたフレーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目。

 

 

 

 

じゃあ、具体的な望みを出さないのなら、どんな風に高めていったらいいの?

 

 

って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで活用できるのが

 

 

 

乙女のトキメキ存在状態を望む乙女のトキメキ

 

 

これがべストオブベスト

 

 

 

 

 

 

 

望む世界にいる自分は

 

どんな意識で

 

どんな感情を常に感じていて

 

どんな表情をしていて

 

どんな視点を持っていて

 

どんな立ち居振る舞いをしていて

 

etc....

 

 

 

 

 

そこの部分。

 

 

 

 

 

私が望んでいるのを紹介すると

 

 

 

 

ピンクハート毎日が笑顔で溢れる人たちに囲まれ、私がいるだけで周りが明るくなり癒され、平和な空間になる。

 

 

 

ハートただただ存在しているだけなのに、相手に喜びやエネルギーを与えられる存在。

 

 

 

ピンクハート身体からお花やキラキラしたものが放たれていて、ふわっといい香り。すれ違う人も一瞬で癒しドキドキにさせる存在。

 

(私がイメージしている図)

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

ハートただただ存在しているだけなのに、相手に喜びやエネルギーを与えられる存在。

 

この存在状態の望みだと

 

 

 

 

 

 

 

ただ、話したいことを話している(存在している)

 

だけなのに

 

相手の悩みの解決のヒントとなり

 

「ありがとう」って感謝される

 

そんな現実が創られるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、面白くて笑っている(存在している)

 

だけなのに

 

本当は落ち込んでいるのを隠して

 

そこにいた相手が

 

私の笑い声や笑っている表情をみて

 

「なんか、どうでも良くなってきた笑い泣き

 

って気分が切り替わる

 

そんな現実が創られるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなストーリーになるかはわからない。

 

でも結果は

 

お互いにとっても

 

その空間にとっても

 

最高な気分になる現実になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な展開や望みを決めずに

 

存在状態を望むとは

 

 

つまり

 

 

天井を決めない

 

上限を決めない

 

そんな状態で

 

望みを放つことになるので

 

 

 

予想もしない大きな喜びが舞い込んでくる

 

 

 

の流れになるのが

 

わかりますかひらめき飛び出すハートはてなマーク

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

私は具体的な望みも

 

今までと変わらず

 

望みますよチュー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明確になっている望みを

 

本当に叶えられた時の

 

その瞬間が

 

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても

 

大好きだからちゅーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルート

 

わかっている・見えている

 

何となく見えている場合は

 

夢や望みではなく

 

目標になるのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内から湧き出てくるものを

 

ノートに書くなり

 

一旦は外に出して

 

 

 

 

 

 

 

 

夢・望みなのか

 

目標なのか

 

はたまた

 

承認欲求のエゴの願望なのか(←叶わないやつ)

 

整理していくと

 

頭も心もスッキリしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望みを出したら

 

 

受け取る準備に入る!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私の場合で

 

1つ例に出すと

 

 

 

 

 

 

 

韓国に行くまでに

 

3サイズ

 

シェイプすると決めた。

 

「こんなワンピ着た〜いハート

 

「こんなファッションした〜いハート

 

ただただ画像をみて

 

ニヤニヤちゅーラブラブ

 

( 望みを放つ)

 

 

 

 

 

 

 

ここから受け取る準備に入ります。

 

 

 

 

 

2023年9月から

 

食事改善を改め

 

動き出したものの

 

10月に入っても

 

なかなか思うように

 

結果が出なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に思いつく方法を取り入れ

 

実践してみるも

 

1ヶ月経っても

 

そんなに結果が出なかった。

 

 

 

 

 

 

 

やばい・・・間に合わないかも・・

 

と焦りが襲ってくることが増え

 

避けていたことが

 

頭に浮かんできた。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

炭水化物・糖質を一切抜く

 

 

 

という方法。

 

 

 

 

 

 

一気に痩せるのは

 

目に見えるけど・・・

 

過去に大幅なリバウンドしたので

 

1番避けたいのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物・糖質をとっても

 

キレイに体型を戻していく

 

というのが1番の望みだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう改めて認識した時に

 

始めてもなかなか続かない

 

1番避けまくっていた

 

運動をすんなり

 

始めよう飛び出すハートって思えた。

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングに

 

運動するということに対して

 

触発される出来事が

 

いくつか重なったのも

 

良かったんだけど泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はじめは慣れるために

 

3,000歩からはじめ

 

4,000  6,000と

 

上下しながらも

 

コツコツと続けられた。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

8,000歩にチャレンジし

 

1週間で慣れてきて

 

2月に入って今は

 

10,000歩以上も

 

歩けるようになっていますポーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

体重は筋肉の関係で

 

ちょっと増えたけれど

 

体脂肪が落ちてきていて

 

これからどんどん

 

体重も落ちてくると感じています。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると

 

勝手に炭水化物を

 

食べない日が増えてきていて。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアイスは

 

活力になるから

 

やめていないけど

 

アイスを食べたいから

 

ご飯・パン・麺などは

 

食べなくてもいい

 

って状態になっています泣き笑い

 

 

 

 

 

これがパラドックスですね。

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

受け取る準備を

 

着々と進めているので

 

今年の秋には

 

3サイズ減り

 

着てみたいお洋服を

 

笑顔で着ている私が

 

存在していることでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

しっかりその現実を受け取るため

 

今は体調を見ながら

 

自分の身体と向き合って

 

進んでいきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

【願いは早くに叶ってしまう】

その受け取る準備はしておくことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

望んでただ待つ

 

これは時には

 

必要な瞬間もあるのは事実。

 

けど

 

「瞬間」「一時的に」

 

がほとんどなので

 

行動しないとエネルギーは

 

動かない。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

地球に体験しにきているんだし泣き笑い

 

 

地球は行動の星だし泣き笑い

 

 

それを忘れちゃうのは

 

 

ナンセンスねちゅーハート

 

 

 

 

 

今の私が

 

過去の私に言っております笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月集中コンサル

 

再販スタートしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ツインレイ、トリプルレイ

 

恋愛、人間関係、経済面

 

自己統合etc..

 

 

 

 

 

お悩み1つにおいても

 

あらゆる視点から一緒にみて

 

絡まっている部分を緩めほどき

 

ご自身で体感しながら

 

3ヶ月後には

 

自分で応用して歩いていける

 

そのサポートをいたします。

 

 

 

 

体験者さんからのメッセージは

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2月29日まで特別価格!お申し込みはこちら