8年の月日が経ちました。
午後2時46分。
出向いた先で手を合わせ、静かに目を閉じれば、
色あせることのない思いが、あざやかに佇んでおりました。
ふるさとに、こころをお寄せくださる皆様に、感謝申し上げます。
8年の月日が経ちました。
午後2時46分。
出向いた先で手を合わせ、静かに目を閉じれば、
色あせることのない思いが、あざやかに佇んでおりました。
ふるさとに、こころをお寄せくださる皆様に、感謝申し上げます。
皆様こんにちは。
本日は、二十四節気の雨水(うすい)です。
降る雪が雨に変わり、つもる雪や氷も解けて水になる頃。
これからは、三寒四温を繰り返して、だんだんと暖かくなってまいります。
金柑の甘露煮。
友人の、お料理上手なおば様が、お庭の金柑の木から採って、作ってくださったものです。
嬉しいおすそ分けに、ビタミンCが、こころにも体にも優しくしみわたりました。
それでは、ごきげんよう。 ありがとうございます。![]()
皆様こんにちは。
バレンタインデーのチョコレートは、何をお選びになりましたか?
毎年2月14日が近づいてくると、店舗に並ぶチョコレートたちが、いつも以上に華やかさを増してまいります。
チョコレートは、おしゃれな贈り物。
スウィートでもビターでも、本当は、義理をつけずに、こころから贈りたいものです。
ベルギー王室御用達『レオニダス』。
老舗『レオニダス』のチョコレートは、たくさんのこころ弾むコレクションがあり、
すべてココアバター100%で作られているそうです。
大好きなオランジェット。
細切りにしたオレンジピールに、ビターチョコをコーティングした大人のスイーツです。
ウィスキーやブランデーはもちろんのこと、日本酒とも相性が良いので、お好きな方は、ぜひお試しあれ。
この時節のみならず、チョコレートは、いつ戴いても、とても嬉しい贈り物です。
人を幸せにするパワーが、秘められているような気がします。
それでは、ごきげんよう。 ありがとうございます。![]()