皆様こんにちは。
本日は、二十四節気の小満です。
麦に穂がつき、草木が生い茂り、動物たちの活動も盛んになるころ。
これからは、天に地に、たくさんの陽気が満ちてまいります。
幸運のプチ焼き菓子。
先日、良い結果を生んだ、良いお仕事のお疲れ様会で、スタッフのお一人、Kさん手作りの焼き菓子と再会。
お仕事の期間中も、優しい甘さに癒されました。
また、いただきたいナ、と思っていたので、思わぬ登場に嬉しいヒメイ。
一粒ずつ丁寧に個別包装したものを、参加した仲間たち全員に、おみやげとして手渡して下さいました。
ステキな出会いと、良い仲間たちにも、感謝です。
それでは、ごきげんよう。 ありがとうございます。![]()



