お久しぶりにバツが増えて戻ってまいりました。こんばんは。以前、離婚をした際にとあるKpopにハマりまして、ブログをこちらで書いていた遠い記憶…10年ぶりくらいに再度離婚をして戻って来たら綺麗になっていました💦結構、フォロワーさんいたんだけどな…ここでは、独身の方、バツありの方、介護中で実家暮らしの方など、少しでも共感してもらえたり、日頃の鬱憤を発散しあえればなと思っています。いつか