フルコース?! | 鹿児島に移住した韓国人じゅう♂の部屋

鹿児島に移住した韓国人じゅう♂の部屋

鹿児島で韓国語&英会話教室(eduスクール)をしているわたしJoo(じゅう)は生粋のソウルっ子。
桜島の噴火にはほんとに驚きましたが、自然いっぱいの鹿児島を満喫中! いろんな人と出会って行きたいです♪
鹿児島 韓国語! 앗싸 ~ ~ 아!



어제 저녁에 한국요리를 좋아하는 사람들이 모여서 한국요리를 먹고 마시고 했어요...目
풀 코스로 5가지 메뉴를 만들었어요..目 물론 제가 만들었죠..チョキ
맛있겠죠? ㅋㅋㅋ..

昨日の夜は、韓国料理が好きな方たちが集まって、食べて飲んでをしました^^
フルコース5品目のメニューを作りました。もちろん私がつくりましたよ~~
おいしそうでしょう??

이건 짜장면이에요..

これは、ジャジャン麺です

{4A4B695F-4B0D-4B3B-AFED-02323A95BF67:01}





이건 김밥입니다....많은 사람들이 좋아하죠.. 먹기 편하니까..^ ^


これは、キンパップです。 好きな人がおおいですよね。 食べやすいですから。。。^^


{797C4DA3-2BAD-401F-8328-532F327556DE:01}




이건 양념치킨. 일본사람 입맛에 맞춰서 조금 매운맛입니다..^ ^

これは、ヤンニョムチキン。 日本の人には、ちょっと辛いかな・・・・^^
{09A84465-CF46-4ED4-8644-889A1896B78C:01}





잡채예요....한국에서는 배달음식을 많이 먹는데...생일이나 파티, 중요한 손님이 집에 올때는 주문하지 않고 꼭 직접 만드는 음식이 있는데요 그 중에 하나는 잡채입니다. ^ ^

チヤプチェです。 韓国の人たちは、デリバリーで食べ物をよくたのむんですが、 誕生日やパーティーがあるときなど、お客様がうちに来るときは、これだけは、デリバリーでなく、必ず家でつくる食べ物があるんですが、その中のひとつがチヤプチェです。

{E8CC82BC-AB00-42FA-B6FB-359B8AA87D9B:01}


いつも応援ありがとうございます♪

↓ぽっちっとお願いします。



facebook 『eduスクール』



鹿児島 韓国語 eduスクール


鹿児島 英会話 eduスクール



人気ブログランキングへ

ペタしてね