ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑くてクーラーも稼働中です。


秋が短くあっという間に冬になりそうな予感キョロキョロ


今年は暖冬らしいですが、どうなるんでしょうか??






今日はLa chouchouポーセラーツレッスンに行って来ましたニコニコ


前回のお茶碗全面貼り完成しましたむらさき音符




難しかったですが、その分達成感も倍増です口笛



今日は、季節がずれてしまいましたがガラス作品を作ってきましたむらさき音符


どんな風に焼き上がるか楽しみですニコニコ





レッスン後のtea time~コーヒー



秋っぽくてハロウィンにピッタリなティーセットですおばけハロウィン





帰りに無性に豆大福が食べたくなって買って帰りましたてへぺろ






早速おやつにいただきましたお茶


数年前に作ったポーセラーツ作品上矢印

モダンな柄がお気に入りですニコニコ












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ