ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

近畿地方はまだ梅雨入りしてないようですが、今週半ば頃から雨マークが続いてるのでようやく梅雨入りするのでしょうか雨



洗濯物が乾かないTシャツ
髪の毛がまとまらないもやもや
なんだか憂鬱…チーン



とマイナスなことばかりですが、雨が降らないのも困りものなのでなんとか乗りきりたいと思いますチュー






今日は良いお天気の中、日傘もささずに紫外線を浴びまくってポーセラーツレッスンに行ってきましたニコニコ




La chouchou 麗子先生に、最近上達してきたね~むらさき音符と言われ上機嫌です口笛
いくつになっても褒められるのは嬉しいラブ




前回の作品、出来上がりましたむらさき音符




ケイト・スペード風のティーセットですニコニコ







モノトーン系の食器を作ることが多かったのでたまにはパステル系でニコニコ





続きまして~



夏にピッタリのレモン柄ガラスプレート&カップブルー音符



フリルのプレートが可愛いおねがい
カップは冷たいアイスティーと相性抜群ですグッ




そして、いつも大好きtea time口笛




今日はトロピカルなティーセットでしたやしの木



個人的にワンプレートの盛り付けが苦手で、ショボくなってしまいますが麗子先生さすがです拍手









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ