ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今年は春が短く感じる程に、急に暑くなりましたねアセアセ


今週末は更に暑くなりそうな予報晴れ
そろそろ熱中症対策も必要ですね!!





昨日も暑かったですが、Aちゃんと前から予定していた京都散策へ行ってきましたニコニコ



レンタル着物を着て河原町付近をお散歩むらさき音符



先斗町や錦市場へ~








お昼は錦市場周辺の《京菜味のむら》でおばんざいと湯葉丼のセットをいただきましたニコニコ



ガラスの小鉢が涼しげで可愛いラブ
湯葉丼も優しいお味で美味しかったですむらさき音符






食後は錦市場~八坂神社へ神社


一人ずつ写真撮ってたら優しい外国人のおじさまが撮ってくれましたニコニコ


Aちゃん、この着物がとっても似合っていて更に若々しく見えましたラブ

私と並ぶと母娘みたい!



普段大股歩き&O脚なので、着物を着ると普段と全く違う歩き方になり足のつけねと膝に痛みが出てしまうアクシデントに見舞われましたが、なんとか八坂神社まで辿り着くことが出来ました滝汗









長女に写真送ったら、『足閉じて!』って返信が来ましたてへぺろ(これ上矢印はまだいい方です)

確かにどの写真見ても足が開いてるニヤニヤ




帰りは暑さ&足の痛みから、二人とも早く脱ぎたくてたまりませんでしたニヤニヤ



脱いだときの解放感笑い泣き笑い泣き笑い泣き




着物を着て歩き回るって大変だな…といい経験になりましたグラサン

はんなり…とは程遠かったですニヤニヤ


疲れたけどとっても楽しい1日になりましたラブ





おまけ~

私の着物の後ろ姿の写真を見て、長女が自分と似てる!と言ったのですが似てますか??



う~ん…
似てなくもないかな!?



それにしても娘ちゃん若さが溢れでてますね!!
頭もちっちゃい!
羨ましいチュー











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ