ご覧いただきありがとうございます
ルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

先日スマホの機種変に行ってきましたスマホ



子供たちの分も含め計3台。他に名義変更やもろもろの手続きをしたら6時間半もかかりましたチーン



時間がかかるのは覚悟してましたが、ここまでとは…ゲッソリ


でもショップの方々の雰囲気がよくて救われましたニコニコ







長女のお弁当も残すところあと1回になりましたお弁当



これで3年間はお弁当を作らなくてすみますグラサン
(次は次女が高校生になった時です。)




今回はプリンセスシリーズのご紹介ですwハート☆




ラプンツェル&マキシマスハート

マキシマス男前チュー





白雪姫りんご

リンゴの種が目に見える爆笑






美女と野獣のベル赤薔薇

野獣を作りたかったけど断念。ドレスにしましたピンク音符





キャラ弁でよく使う薄焼き卵もお陰さまで上手に焼けるようになりましたウインク


手間ですが、1回こしてから焼くと綺麗な黄色になりますよニコニコ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ