ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日はLa chouchou麗子先生のポーセラーツレッスンに行ってきましたニコニコ



教室はクリスマス仕様に模様替えされていましたクリスマスツリー





季節ごとにお見本のポーセラーツ作品も替えてくれているので作品作りの参考になりますニコニコ





今日は小さいサイズのお重を作りましたむらさき音符
年中使えるデザインにしたので、クリスマスにも使えそうです口笛





前回の作品が出来上がりましたむらさき音符




大きめのお皿なのでワンプレートで大活躍すること間違いなしですニコニコ




前に持ち帰った分とで4枚揃ったので、

『ママだけお洒落なお皿でずるーい』

と言われずに済みます爆笑



早速今日から使いますむらさき音符





tea time は~コーヒー




クリスマスのティセットでしたサンタさんツリー
大人な雰囲気で素敵ですむらさき音符




もうすぐクリスマスキラキラ

ワクワクしますが、年末に向けやることがたくさんありバタバタもするので計画的に1日1日過ごしたいと思いますニコニコ










ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ