ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日はいつもより早起きして清々しい1日が始まりましたむらさき音符

家事も早く終わったので久しぶりにファブリックリースを作りを~ニコニコ

夏用に飾りたかったので『海』をテーマに作りました口笛





貝殻&ヒトデ効果で、『海』って嫌でもわかりますねグラサン

先日ポーセラーツレッスンで作ったものと一緒に飾るのが楽しみですラブラブ



製作後、昔の写真を引っ張り出して見ていたら懐かしいものが出てきました!!

学生時代、スキーサークルに入っていた頃の今では考えられないレアな写真です爆笑


年に1回大会がありレースに参加してましたグラサン
超へっぴり腰笑い泣き全然レースの滑りではないですねてへぺろ

こんな頃もあったな~と暫く写真を見つめていました目





オーダー承っておりますニコニコ

ベルオーダーについてはこちら

ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ