ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日は先輩講師Rococo さんにDECO QUARANTA様ご考案のTextureのレッスンを受けてきましたニコニコ


最近色んな方のブログで拝見してたので早く作りたくてウズウズしてました~チュー


恩師のtrico 先生もご一緒ですむらさき音符


まずは基礎編ラブラブ







可愛いラブ
私はオールシーズン使えるように作りましたがtrico 先生はクリスマスカラーで作られててとっても可愛かったですラブラブお写真ありませんが



続いて応用編~




このデニム感が好きです!


いつもはシンプルを好みますが、今回はちょっぴり冒険したデザインで作ってみましたウインク


たまには冒険も必要ですねグラサン
なかなかいい感じですグッ



最近Rococo 邸に入り浸ってます爆笑
我が家から近い上に、居心地の良い空間でレッスンを受けられるのでついつい長居してしまいます。
今日もレッスン後にお喋りに花が咲き~
楽しい時間でしたルンルン


次のレッスンもまたお願いしますピンク音符




オーダー承っておりますニコニコ

ベルオーダーについてはこちら

ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ