ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤
お久しぶりです。
気がつけば2週間ぶりの更新になってしまいましたアセアセ

安心してください!元気ですよウインク


冬眠中、次女の新学期準備で色々と作ってましたニコニコ

防災頭巾カバー、上履き入れ、手提げバッグなどなど…

ミシン苦手ですが頑張りました爆笑



今まで使ってたのは子供っぽくなったので、4年生からは落ち着いた感じのデザインで作ってみました音符


他にも給食袋を作りましたが、お見せするほどのものではないので省略笑


手間は掛かりますが、手作りすると喜んでくれるので作って良かったな~ラブと嬉しくなりますニコニコ



実はこの冬眠中、リボンクランツブローチの春限定色のキットも作ってました!!

別記事にてお知らせしますニコニコ



リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ