ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤
昨日は念願のRuffle Handle by Le Bonheurレッスンに行ってきましたニコニコ

グルーデコ講師仲間でもあるMii ChatT講師に教わってきました音符

とっても多才なT講師!
グルーデコ、バッグ、クレイの作品がたくさん飾られてあってどれもとてもセンスが良いんです~ラブ
私も頑張らねば…



待ちに待ったリボン選び口笛
思ったよりたくさんのリボンがあり迷いに迷って…

結局いつもの感じの色を選んでしまいましたてへぺろ相変わらず冒険できません笑い泣き






私のは左の作品です!
ゴールドとネイビーで卒業式、入学式などのサブバッグとして持てるような配色にしましたニコニコ

安定の色合いですがお気に入りですルンルン


右は一緒に行ったbright blueちゃんの作品です!

春らしいカラーで可愛いラブ

色んな色で作りたくなります!

ということで、早速作ってみましたよ!



これは長女用むらさき音符




次女用にも作って親子3人で持ったら可愛いかもラブ


リボンが欲しくてたまらない酔っ払い








リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ