ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤
先日お知らせいたしました講師仲間のBonne ChanceK講師の西宮阪急での催事に行ってきましたニコニコ


想像通り、いやそれ以上の素敵な作品の数々に目を奪われてしまいました目

たくさんの作品がお嫁入りしたそうですラブラブ

作品補充の為に夜な夜な作成されてるとかで「寝不足だからひどい顔してるでしょ。」なんて言ってましたが、全然!!


頑張ってるK講師の姿は、キラキラしてとっても眩しかったですよキラキラキラキラキラキラ




K講師のオリジナル作品が可愛くてラブ

催事が終わって落ち着いた頃にレッスンかオーダーお願いしようと思いますルンルン


今日はこちらをGET音符下矢印


ご主人のお仕事関係でインポートアクセサリーを扱ってるそうでBella Rollaのピアスを購入させてもらいましたニコニコ

このデザイン、とっても気に入ってますグッ


3月1日まで西宮阪急3階にて販売されてるので素敵な作品の数々をご覧になってみてくださいルンルン






リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ