ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤
今日は朝一で美容院に行ってきました!

なんと5ヶ月ぶりアセアセ
ショートの頃はこまめに行ってましたが、伸ばし始めると誤魔化しつつ日々を送ってしまって…


今回初めて分け目を左から右へ変えたので、なんだか体のバランスがおかしくなったみたいで変な感じですチュー

1週間もすれば慣れるかな!?




いつもポーセラーツのレッスンでお世話になっているLa chouchou先生にお願いしていたものを昨日受け取りに行ってきましたニコニコ




何度見ても可愛い~ラブ

レッスンで作らせてもらおうかとも思いましたが、作りなれている人にお願いしたほうが間違いなく綺麗な仕上がりになるのでオーダーさせてもらいましたウインク

思った通り綺麗な仕上がりですキラキラ
暫く眺めときますルンルン


色んな方のブログで素敵な作品を見るたびに、オーダーしたくなってしまう今日この頃ですおねがい





リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ