ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
【Triple Ribbon Barrette】キットの詳細は右矢印こちら


宝石赤

先日【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)を発売させていただいた2月10日は、実は私の誕生日でした口笛
(どうでもいい情報ですがグラサン)


またひとつ年をとり、ついに40才!!
心はまだまだ20代ですが、身体は衰える一方ですえーん

子ども達からは、「あまり嬉しくないだろうけど誕生日おめでとう!」と言われましたゲッソリ




そしてお楽しみのケーキは…







なんて可愛いんでしょうラブラブ


数年前の誕生日に主人がサプライズで用意してくれたケーキがとっても可愛くて、しかもすっごく美味しいかったので、それ以来私の誕生日にはこのケーキを注文してくれますニコニコ


カサミンゴーという洋菓子店で、他にも種類がありどれも美味しそう音符


なんといっても、プレートの文字が可愛いいんですラブ(かなりビッグサイズですよ!)

この年で、*まみちゃん*は結構恥ずかしいですが…


また来年、このケーキを食べるのが楽しみです口笛





リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ