ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
先週次女の小学校では3クラスの学級閉鎖がありましたが、今日学校から手紙があり今週も3クラスが学級閉鎖になったそうですアセアセ

インフルエンザ流行ってますねガーン
皆さんも気をつけてくださいねひらめき電球



今日は待ちに待ったポーセラーツレッスンへ行ってきましたニコニコ

デザインで迷ったときにはすかさずアドバイスをくださるLa chouchou先生音符
それがいつも的確で本当頼りになりますグッ

お見本作りをたくさんして、なおかつ生徒さん一人一人の好みも把握してるからこそできることだな~おねがいとつくづく感じました。

なので今日ももちろん先生にお任せ状態ウインク
プレゼント用なのでデザインは悩みますが、先生のおかげで素敵な物が出来上がりました拍手

焼成後に改めてご紹介させてくださいニコニコ



前回の作品が出来上がりましたクラッカー


プッチ柄で可愛いらしい~上矢印

私には珍しくラブリーな感じですが、女の子っぽくて乙女心を取り戻せそうですちゅー


今日のレッスンも、ご一緒だった皆様と楽しくお喋りでき、いつ行っても居心地の良いサロンですニコニコ

先生にはあの作品もオーダーさせていただいたので手元に来るのが待ち遠しいラブ

今日も楽しいレッスンありがとうございましたむらさき音符





リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ