ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
今日はお天気が良くて気分も明るくなりますニコニコ

次女はインフルエンザで今週一杯出席停止えーん
昨日から熱も下がりピンピンしてるので暇を持て余してますグラサン

そして私も必然的に家にいなければならないのです…チーン

なので今日もアクセサリー作りをしました!!

グルーデコではないですが、手持ちの材料を使いブレスレットを作りました音符


ワイヤーブレスにパーツを通すだけ口笛
デザインが決まればあっという間に完成ですグッ


気づいた方もいらっしゃるでしょうか?
このリボン、リボンクランツブローチに使ってるリボンですウインク

こんな風にも使えるんですね!!
新たな発見ですひらめき電球



つけてみた感じも肌に馴染んでますOK
リボンが可愛らしくなりすぎるかな??と思いましたが全体の色味をゴールドベージュにまとめたので落ち着いて見えますむらさき音符
これなら40歳目前の私でも付けれる~デレデレ


グレーバージョンで作ろうとしたら、ワイヤーブレスがなくて断念ガーン
来週資材調達に行くので、完成したらまたご紹介させてくださいねラブラブ



リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ