ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
インフルエンザが流行ってますねアセアセ
下の子が通ってる小学校は3クラスが学級閉鎖ですびっくり

月曜日に元気に登校した次女口笛

ですが…

午前中に学校から連絡があり発熱したとのことでお迎えに…

病院で検査をしたらインフルエンザの反応がガーン
どっちみち、次女のクラスは次の日から学級閉鎖だったのでタイミング良かったのかなと思ったりもしてニヒヒ
家族に移らなければいいんですけど…




そんな1週間の始まりで家に閉じこもってるので今日はグルーデコで何か作ろう!と思い、放置してあったヘアゴムを作成しましたニコニコ

まずは作品紹介です音符


スクエア型の土台!
面積も大きく、単色では勿体ないので5種類の色を使ってみましたひらめき電球

ジェット
グレージュ
ライトコロラドトパーズ
ブラックダイヤ
スモークトパーズ

ということで、グルーも5種類分こねこね…

この時点で大分時間が経過しましたびっくり

プッチ柄と迷いましたが、スクエア型の土台なのでビシッとしたデザインにしました!!

ヘアゴムは全くと言っていいほど使いませんが、作るのは大好きですルンルン

アクセサリーはシンプルな物が好きですが、ヘアゴムならちょっと冒険できますウインク

手首に付けてブレスレット代わりにも使えますね照れ



リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ