ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
今日は長女用に作品を作ってみましたニコニコ

グルーデコにあまり興味がないのか、「作ってみたい♪」とも「欲しい~」とも言わないのでほとんど作ってあげたことはないんですアセアセ


私が作った作品を見せて「どうかな?可愛いでしょ?」と聞いても「いいんじゃない…」と、なかなかの塩対応ですニヤニヤ

たまーに「可愛い!」と言ってくれるのが嬉しくて嬉しくてデレデレ

そんな長女にはどんな物を作ったら喜んでもらえるのか、考えに考えて…ひらめき電球

ペンケースに付けてもらえるようにファスナーチャームを作りました!!


リボンを付けたニコちゃんニコニコです音符

思いのほか可愛く出来上がりましたラブ
これなら長女も気に入ってくれるはず!!

果たして長女から「いいね!」をもらえるのでしょうかグラサン





リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ